部員紹介

山崎 RYOGA(2017年度入学)

通称:ザキヤマ
学部:工学部
出身:宮崎
特技:クレイジースタント・リボ払い
好物:―
所属:―

 バッチリ決めた茶髪で雰囲気チャラ男だったザキヤマ。 数多の接客業を転々としつつ日銭を稼ぎエリートシャブ員の仲間入りを果たす。
 とにかくフワフワしたキャラで、つかみどころがない。 シラフでも酔っているかのような言動を示し、神大ラリー準備で寝食を共にした先輩方が口を揃えて「大丈夫かアイツ…?」と心配するほどである。
 シラフで酔っているような言動を繰り返した結果先輩たちのおもちゃにされてしまう・・・
 素直な性格が災いし、あることないことを先輩から吹き込まれ今日もそれを信じて生きている。
何を買っているのか常に金に困っておりに養われているらしい。



車歴
yamazaki_1 @RX-8 [SE3P]


ディーラー認定中古車を買ってくる荒業を成し遂げた。
しかし周囲の期待通り5万円のシャブカーに変身させる。
何回もクレイジースタントボーナスを狙いに行くが、奇跡的に廃車を免れている。そろそろエンジンが逝きそう?
おおーーーーっと!!!ここでクレイジースタントボーナス!!!これは過去十年に一度のレベルだぜ!!!!!
no_image Aインプレッサ [GDA]


エイトが地球スリッパにしばかれたため丸目インプレッサを買ってくる。

神戸大学体育会自動車部

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1

TEL 090-6205-6466(部室)

詳しくはこちら