部員紹介

森川 滉平(2015年度入学)2017年度主将

通称:もりへい森川2号
学部:工学部
出身:滋賀
特技:フードファイト
好物:???
所属:Non-P/W Club(2台目)

 1回生の終わりに入部してきた、もりへい森川2号。 なんでも、森川1号とTwitterで知り合っての入部らしい。 そして1号2号の(元)バイト先の二郎系ラーメン屋の常連。 おまけに同じミラージュに乗るってんだから、ややこしくってしょうがない。 ちなみにもりへい、その二郎系ラーメンはじめ大盛り料理を誰よりも早く平らげるという隠れた才能(?)の持ち主。
 1年間フツーの大学生をやっていただけあって常識人…と思いきや、初めての見学時に試しに横に乗せてみると笑いが止まらなくなる、なかなかのキレ者。 入部してすぐに免許もAT限定解除し、今ではコ・ドライバーとしてラリーに参戦。 そしてドライバーでもラリーに出場!いいねー!!!!
競技屋さんが増えておじさんは嬉しいよ〜
 1年間真っ当に大学生をしていたせいか、自炊スキルがとても高い。お酒が入るとゲス川不公平さんになるとかならないとか。
1年間真っ当に大学生をしていたはずがエリート自動車部員になってしまう。
2017/10 第33回シロキヤラリーin豊根 DE-6クラス2位・総合準優勝!(コ・ドライバー)
2018/8 丹後半島ラリーに出場!(ドライバー)



車歴
morikawa_1 @ミラージュ [CJ4A]

OB増田さんより受け継ぐ。

前後ワンオフバンパーなど自動車部には風変わりな1台だが、彼はどういう方向性で進んでいくのだろうか。

→パワーに惹かれたのか、乗り出す前にエボに変更。
morikawa_2 AランサーエボリューションIV [CN9A]

モルダー先輩の在庫を購入。

フルノーマルの内外装で競技色の薄い個体だが、彼は競技走行に興味を示している。神大ラリー主催の際にはコースに入れるようダート足を買ってくるなど行動力も十分。貴重な綺麗なエボIVがこの世からまた1台減る日も近い…?なお、4枚のドアのうちよりによって運転席のパワーウィンドウが死亡しているという厄介な仕様である。

→パワーを扱いきれず、やっぱり小排気量車に。
morikawa_3 Bミラージュ アスティ [CJ4A]

ヤフオクにて購入。

内装レスに13点式ロールバー、LSDも入っているバリバリの競技車である。 モータースポーツベースのRSであり、漢のエアコンレスパワーウィンドウレスである。
ミッションを幾度も載せたり降ろしたり組んだりバラしたり、空中浮遊期間も長いが、競技の世界に!!!

神戸大学体育会自動車部

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1

TEL 090-6205-6466(部室)

詳しくはこちら