部員紹介

森川 裕貴(2014年度入学)

通称:リッキーわかりも森川1号
学部:経営学部
出身:大阪
特技:ドラシャ粉砕
好物:ライトウェイトスポーツ
所属:Non-A/C Club(1台目)

 もかわひろで「リッキー」。 “経ウェイ学部”所属で、自動車部のほか軽音サークルにも所属している。 ギターケースを背負った妙に速いアプリオ(原チャ)がいれば彼である。
 1回生の時の神大ラリー準備を経て人格は若干崩壊しているが、ドライビングに関しては同期の中でたぶん一番センスがあり、軽いクルマのシートに軽いカラダ(推定40kg)を沈め、カミカゼアタックで諸先輩たちに迫らんとするペースで走る。 が、安定しない。 山を走れば刺さり、サーキットを走ればドラシャを折る。 その中で、「他人のホイール×横にモルダー=アンダー刺し」というリッキーの定理を発見し、2度にわたり身をもって証明してみせた。 またサーキットの走行会で最後の10分ドラシャを折ることも2回。2度あることは…?
TOEIC950点の英語力を駆使し、eb○y等でお買い得品や怪しい品物を買ってくる。
TOEIC950点の英語力を駆使し、メル○リでニ・シナーリにあった事故車のアルトワークスを調達してくる。卒後も行動が自動車部員である。


車歴
morikawa_1-1 @ミラージュ [CA4A]

大工大OBF井さんより受け継ぐ。

瓦グレーなど見た目は車部っぽいが、バリバリのジムカーナ車で、戦闘力は一級品のマシンである。

ミラージュでの顔芸にはこだわりがあるようで、管理人の元にその変遷を送り付けてきたのでご紹介。

ver.1…購入時。瓦グレーに全塗装されていて統一感があった。
morikawa_1-2 ver.2…初刺し後。ツッコミどころ(物理)が多いので詳細は割愛。
morikawa_1-3 ver.3…とてもそうは見えないが、いちおう車検仕様である。実際これで通ってきた。
morikawa_1-4 ver.4…最終仕様。色はツギハギだが、綺麗な(?)エボIVフェンダーを装着。
morikawa_1-1 Aユーノスロードスター [NA6CE]

ヤフオクにて購入。

外装の状態が良くなかったため安く購入でき、ついてきた高級軽量ホイールを売却すると車両価格は2000円になったらしい。
相変わらずのライトウェイトスポーツである。早速ロールバーを組みLSDを入れて、ついにターボキットまで買ってきた。という夢を見たのさ・・・



神戸大学体育会自動車部

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1

TEL 090-6205-6466(部室)

詳しくはこちら