部員紹介

倉谷 哲洋(2013年度入学)2015年度主将

通称:クラッチ
学部:経済学部
出身:鹿児島
特技:●●・●●●・●●●●批判
好物:アイス・UKカフェ
所属:―

 あげむら先輩に続く鹿児島男児。 自動車部員としては素晴らしいコードネーム「クラッチ」を得る。 留年したらダブルクラッチだ!なんて盛り上がっていたが、どうやらストレートで卒業できてしまった模様。
面白くない。
 入部当初は、礼儀正しく真面目一徹な好青年…と思われていたが、某ラリーオフィシャルでの宿泊の際、人格が崩壊する。
 ●●や●●●や●●●●をボロカスにディスる習性があるが、やけに詳しいので実は好きなのではないかともっぱらの噂。 あとなぜか
軽と2輪とト●●車を目の敵にする。 このときは3500rpmぐらい。 また、●●などの不謹慎ネタには大喜びし、特にアイスを食べるときにはこのネタで5200rpmぐらいまで回る。 いずれにせよ、周りを見ずに発言することがあるので、周りの部員はいつかやらかさないかとヒヤヒヤものである。
 しかしやる時はやる男で、ラリーのナビをやらせたらドラを差し置いてVTECに入る。 こうなるとタコメーターはレッドゾーンを振り切って
11000rpmあたりまで吹け上がり、もう誰にも止められない。
 後日某ラリーのインカーを確認したところ、
みぎよ”ぉ”ぉ”ぉ”ん”!!!さんじゅ”う”う”!!!!! と叫ぶクラッチを横に乗せていたまつい先輩の顔は、まるで仏であった。



車歴
kuratani_1 @FTO [DE3A改]

関学OBHさんのツテで購入。

MT載せ替えの公認車である。
写真の通りフルエアロでキマっていたが、ヴェイルサイドバンパーは、乗り出し数日でネットに引っかけて粉砕する。また、アベレージラリー出場時に山道でアンテナを木に引っかけて折ったらしい。どうやら引っかけるのが好きなようだ。

→就職活動開始に伴い、関学の女子練習車となる。女子と聞いて、彼は嬉しそうだ。

神戸大学体育会自動車部

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1

TEL 090-6205-6466(部室)

詳しくはこちら