部員紹介

和田 翼(2016年度入学)主将

通称:わだどん
学部:経営学部
出身:大阪
特技:グランツーリスモ・写真撮影
好物:酷道・飛行機
所属:雨雲

 春に見学に来た2016生のうち、唯一の生き残りであるわだどん
 グランツーリスモに関してはガチ勢で、"ニュルの主"まつインプ先輩の地位を脅かすほどの存在。 現実のクルマでもサーキットで頭角を現す、有望な若手部員である。
 ところが本人はモータースポーツよりも酷道探検の方が好きらしく、家車の“びっつ”(フィット)を駆り出しては道なき道をドライブしている。
彼が出向く先あまりに雨雲がついてくるため、部内全員から雨男として迫害されている。



車歴
wada_1 @スターレット [EP82]

ゆうちゃん先輩より受け継ぐ。

数々の自動車部員の元を経て失うものがなくなり、サーキット等でかなりイイ走りを見せる。

→あちこちボロがきて乗り換えを決意。

wada_2 Aスターレット [EP82]

大阪府大からやってくる。

一号機(黒)があまりにボロくなり箱替えする予定だったが、なんだかんだで乗らずに次のクルマに。

wada_3e Bトルネオ EuroR SiR-T [CF4]

ツイッターを通じて購入。

格安の割にマトモな個体。 オシャレで人も乗れてそれなりに速い、オールマイティなクルマである。
過走行すぎてボディが腐り乗り換え。
wada_3e Cフィット

2台もフィットを持っているのに3台目のフィットを落札してしまったわかりも商会から購入。バーも入り見た目と裏腹に本気マシンである。



神戸大学体育会自動車部

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1

TEL 090-6205-6466(部室)

詳しくはこちら