部員紹介

松本 稔真(2012年度入学)

通称:まつもと
学部:法学部
出身:広島
特技:死神
好物:人と違う物
所属:千鳥格子同好会

 洋画でアウディR8を見てクルマが好きになったというまつもと。 クルマは基本的にケツのあるセダンクーペしか認めないらしい。
 調子よくおだてるのが得意で、横に乗せるとテンションが上がって刺さる部員が続出したため、死神と呼ばれる。 が、自分が刺さってからは死神効果も沈静化したようである。
 派手な物や新しい物、要するに人と違う物が好きなようで、PCスマホマウスに至るまで、奇をてらったような色や形ばかりである。 そしてついに、愛車FDも、絶対に人と被らない仕様となる。



車歴
matsumoto_1 @プレリュード [BB6]

いわしゅう先輩より受け継ぐ。

その伸びやかなスタイルとちょっとヤンチャな見た目が最高に似合うと部員たちのお墨付きを得る。

→車検取得1ヵ月で、よこてん。本人いわく、「普通に走っていたら地球がひっくり返った」らしい。
matsumoto_2 AFTO

ヤフオクにて購入。

買ったときはフルノーマルだったが、ミラージュミッション+機械式LSDになったり、ロールバーが入ったり、形容し難い形のフルバケが入ったり、ハンドルがもげたり…。

→FD購入に伴い、あげむら先輩の友人に譲渡。
matsumoto_3 BアンフィニRX-7 [FD3S]

業者オークションにて購入。

抜け抜けの足から脱するためショックを買ってオーバーホールに出したら、訳あってワンオフ製作と相成る。車体よりも高くついたらしい。
蛍光レッド千鳥格子により、世界で1台のFDが出来上がる。エンジンをおだてていたらいろいろ大変なことになる。→ローンでエンジンおーばーほーる!半端ねえぜ!これは真似できねえ!

神戸大学体育会自動車部

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1

TEL 090-6205-6466(部室)

詳しくはこちら