活動報告

丹後半島ラリー2016


▲2011生コンビと2012生コンビの対決でもあった。

▲スタートする大津/森井組。

▲スタートする磯田/重住組。

▲表彰式で躍動感あふれる満面の笑みを見せる大津/森井組。
 夏休みのさなか、5名のクラブ員が「丹後半島ラリー2016」に参戦。

 前回出場のいなべ福王ラリーに続き優勝を狙うDC2の
大津知也/森井康貴組と、2台目のEK9でラリーリベンジに挑む磯田卓/重住和輝組。 そして今年の若狭ラリーでコドライバーを務めた笠井開生も、チームシロキヤの石井選手のコドライバーとして同じDE-4.5クラスにエントリー。 TRDのラリーチャレンジが併催されるということもあり申し込みが殺到し、地区戦DE-4.5クラスも20台の出走となった。



 セクション1、安定した速さを見せた
大津選手はすべてのSSでオーバーオールベストを叩き出し、総合1位に躍り出る。 磯田選手は先頭集団から少し遅れてクラス5位でセクション2に突入。

 そしてセクション2、
大津選手はDE-6トップの村上選手の猛追に遭いながらも、クラスベストを連発して総合1位を堅守。 磯田選手は順位を一つ落としクラス6位で最終セクションに。

 セクション2のリピートであるセクション3。
大津選手は無難な走りでDE-4.5クラス優勝を勝ち取った。 磯田選手は突然の雨に惑わされながらもクラス5位で初完走。

(リザルトはこちら



 
大津/森井組は今季2度目の優勝でシリーズポイントを積み、次戦「シロキヤラリーin豊根」でシリーズチャンピオンを狙う! 乞うご期待!

神戸大学体育会自動車部

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1

TEL 090-6205-6466(部室)

詳しくはこちら