部員紹介

児島 伸彦(2011年度入学)

通称:コジコジ
学部:工学部
出身:大阪
特技:ゲス発言
好物:熟女?
所属:常識人枠

 いけめん2号のコジコジ。2回生の途中からの入部で、それまで真っ当に大学生をやってきたため、部内の貴重な常識人である。時として飛び出すゲスい発言も、おそらく一般的な大学生レベルなのだろう。
 その甘いフェイスで、バイト先の某スーパー総菜売り場で母親ほど(よりも)年の離れた熟女淑女との親睦を深めているらしい。→今はとんかつを揚げているのだとか。
真っ当に大学院を卒業し、HT81Sを買い、真っ当に社会人をしている。決してアヘ顔ダブルピースでお酒を両手に持つとかはしない。


車歴
kojima_1 @カローラレビン [AE101]

カサギ先輩から受け継ぐ。

新歓祭で「今なら新入部員にプレゼント!」と謳われていたトイチ。バブリーな内装であり、重いのであって、SSS(スーパー整備性悪いサスペンション)である。しかしバッチリ機械式LSD+ロールバー入りである。

→友人に譲渡。
kojima_2 Aデミオ

ヤフオクで購入した、なんとも商用臭漂うデミオ。だがそこは自動車部員、バッチリ5MTである。

ラリー主催やオフィシャルのような場面では、クーペだったり鉄の棒が邪魔だったりの競技車を尻目に大量の荷物を積載する。
マッドフラップをつけようとしたら、家族に大反対されたらしい。

→金欠のため売却。

神戸大学体育会自動車部

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1

TEL 090-6205-6466(部室)

詳しくはこちら